忍者ブログ
カウンター
たぶん、あなたは               人目だと思うから。
活動予定<日常>
<2007年10月1日時点>
●合わせ練習
・・・毎週日曜日14:00~17:00
            @一橋大学学生会館
●パート練習
・・・パート毎に随時
              @パート毎に任意
●団員交流
・・・日々熱く
                   @どこでも
活動予定<イベント>
<2007年10月1日時点>
○2007年11月23日
 男声合唱フェスティバル
@浜離宮朝日ホール
 ・曲目
  1、どちりなきりしたんⅠ
  2、どちりなきりしたんⅡ

○2008年2月10日
 東京ヴォーカルアンサンブルコンテスト
    @北とぴあさくらホール
 ・曲目(予定)
  1、どちりなきりしたんⅠ
  2、どちりなきりしたんⅡ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/06 タウン情報サービス]
[11/22 hielo]
29 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭があったりします。
このシーズン、さらにこの連休は多くの大学が学祭の熱に狂喜乱舞するのです。
メルクールの活動拠点、一橋大学も多分に漏れず、また。

明日から、一橋祭なるビッグイベントが催されちゃいますっ。

僕らもその輪に調和しながら、あるいは乱しながら、堂々と、あるいはひっそりと、模擬店を出店する運びに。

今年は例年の定番であった「おでん」から離れ、洋風のいなせな風に黄昏てる風味でお届け。
「風」が多いとか気にするな。

というわけで、メニューを軽く紹介させていただこうかと思うんですが。

メニュー①→「紅茶」
ダージリン、アールグレイ、アッサムの3種類から選べるよ。ミルク、ガムシロップ、レモンはご自由にどうぞ~

メニュー②→「コロナビール」
太陽のコロナ、ビールのコロナ、多くを異にする2者であっても、その激しさは相克する勢い(かも)

メニュー③→「スコーン」
お菓子作りは女の子だけの領域じゃない!メルクール随一のパティシエール/ヤッシー謹製のスコーン。

メニュー④→「ミネストローネ」
トマトがなんじゃい、ワイ、赤いの大好きや。血の色やからのぅ。・・・と学指揮に言わしめた試作品段階でありながらの妙味(?)
写真以下。


という、コンセプトが明確なようで不明瞭な洋風かぶれの日本男児模擬店、よろしかったらいらしてください。

一橋祭11月2日(金)~4日(日)10:00~16:30
男声合唱団コール・メルクールのお店は、一橋大学東キャンパス入ってすぐ!
トマト缶の壁が目印です。

(scripted by hielo)
PR
ということで、男声合唱団コール・メルクールの公式ブログが始まりました。
どこにも告知していない唐突な始点はこのようにささやかですが。

まぁ、ささやかなりに、団紹介などさせていただきたく。


『我らが男声合唱団コール・メルクールは、

<中略>

という経緯を経て、現在は常任指揮者窪田卓氏の下、一橋大学を主として、学生合唱人集団としての活動を行っております。』


という事になります。

練習日・イベントなどは左側をご覧下さいね。
更新は毎週日曜の定期更新と、ランダムの気まぐれ更新を予定してます。
各カテゴリの説明はまた後ほど。

まずは第一歩としての開戦の狼煙。

「何と戦うの?」「どう戦うの?」なんて野暮な質問は無しで行こうぜ?

(scripted by hielo)
忍者ブログ × [PR]

since2007
chormerkur all right reserved.